見出し画像

9月、夏の終わりのプールにいった


例によって例の如く前日に決まるプール行きw

雨が降ったら、家でゴロゴロかねぇ、なんて言っていたけど予報が変わったのでプールに行くことに。サマーランドを提案されたが、そこまで頑張れない気がしたのでw読売ランドへ。

エスカレーターだったのに!! と大変衝撃を受けていたw

私は大人になって、多分初めてくらいのプール。道民は寒いから泳ぎません(偏見増長w)
スライダーに並んだりして、ちょっと腹減ったからなんか食べよう、と。でもそんなに量は食べられないから、ってんでタイトル画像の色々のってるカレーを二人で食べる。ビールもいただいた。
店内の空調が寒くて外へ。太陽の遠赤外線を頼りつつ夏の終わりを感じる。
やたら大胆な鳩に驚く(笑)逞しく生きてるねぇ……。

隣に飛び込み用の5mのプールがある。5m、怖い。足がつかないの怖い、とビビっていたら、なぜかダーリンが急に飛び込んでくる、と。君アルコール摂取したからダメだよ(^^;;

今考えるとちょっとカッコつけてみたかったのではないか、と(笑)

え? え? 大丈夫なの? よく飛び込んでるの? いや、はじめて、と言って彼は旅立ちました。ひょえーなんかあったらどうしよう。私心配であわあわしてました。

ちゃんと飛び込んで戻ってきました。

ちょっとドヤ顔で可愛かったです(笑)

〽️君と夏の終わり。
将来の夢や大きな希望はもうない年です。

並ぶの大嫌いと言っていた君が私と一緒にあちこちで並んでくれる。どうぞこの、ささやかな幸せが長く永く続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?