見出し画像

代々木公園の北海道フェスに行ってきた

来年まで土曜出勤することになって、まぁ早く終わるんで夜デートでもいいかなと思いつつダーリンの連絡待ってたら当日の朝にw ギリギリ連絡やめれっwwww 土曜は仕事したいから休ませて、と。事前に仕事がトラブってると聞いていたのであんま無理すんなよーって感じで日曜日

ダーは趣味のスポーツで足を捻挫したと、痛そうに歩いてきた。あらら、仕事のストレス発散できてるの? ちょっとはスポーツできた? と聞くと、朝行って即捻挫したらしい。いたたたた

可哀想に

ん? でも仕事するって言ってなかった???

そんなバチ嫌だ(笑)

ダーは、いや、午後からは仕事してたんだよ〜とかぶつぶつ何か言った後、そーかぁ〜と謎に納得してましたwwww

可愛いかわいそかわいいw

というか、前日の早い時間に捻挫したら連絡ちょうだいよ。出かけないようにするのにwwww
大丈夫というので予定通り代々木公園へ。

ビールといくら丼(二千百円)
たらば小(2000円)とざんぎ

……高い!! 道民はこんな高いもの食べないぞ!!!(道産子の叫び)
美味しかったです。

その後、秋物の服でも見ようかって話してたけど、ダーが足いた+具合悪いとの事でダーのお家へ。冷やせと言ってるのに駐車場代払ってくると出かけて行った。ダーの家でダラダラする私……あれ? 何で帰ってきたんだっけ?w

整骨院が開いてた、と連絡があり、ダーは結局2時間外出。暇な私は数独を解くのだったw

その後ダーと一緒にテレビを観て、ダーがご飯作ってくれた。ダーが作ってくれるご飯は美味しい。今日はこの夏最後のそうめんかな?
ダーのそうめんは茄子と茗荷と豚肉が入ってて育ちの違いを感じるw(うちの素麺は麺つゆと麺のみで、まさに素麺)

テレビ観ながらダーに抱きついて、こういう時間が1番幸せーって言ったら「あーそう」ってwwww つれないwwww「テレビ観て話聞いてないでしょ!」「聞いてるから返事してるんだよ」←結構ちゃんと聞いてくれてる(笑) などと戯れつつ、ダーは明日仕事なので帰ってきました。私は明日は代休です。

ダーの足が早く良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?