見出し画像

はじめまして、こんにちは☺︎


ミュージカル女優・歌手として活動してます、
安井久乃(やすいひさの)と申します!

この度、noteを始めてみました✨

私はとにかく色々なことに興味があります!

歌や踊り、お芝居、ミュージカルなどのエンターテイメントはもちろん、ファッションやコスメ、語学や世界にも興味があります。

noteを使って私の好きなことを発信していけたらと思っています♥️

画像や動画、ボイスなども使っていけたらなあと思ってます✨


私がこのノートを通して何をしたいのかというと、とにかくたくさんの人を笑顔に幸せにしたいということです。
なんだか心が落ち込む、今日は嫌なことがあった、何もなかったけど刺激が欲しい!なんでもいいのです🌼私のnoteを見に来てくださった方々の人生を少しhappyにしたい!そう思ってます✨お悩みや語りたいこと!なんでもどしどし教えてください☺︎

また準備して更新しますね!

皆様お元気でー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?