大人げなかったかな

1つ前の記事で、「慶應中退する!」を企画にして小銭稼いでいるこそ泥みたいなガキに触れたのだけど、私の文章が汚れるからあの程度の小者は無視しようかなと。

あのガキが売っている英語だけれど、英語力を格闘技で例えると、私は実践で10年勝ち上がってきた400戦無敗みたいな位置で、あの子は1度も実践がなく一人でパンチの真似っこしている程度だから片手でも死んじゃうのよね。笑

まあその程度なのに有料noteで稼ぐ雑魚だったからしめなきゃかなと思ったのだけど。

------

どうせTOEICの点数のスクショなんて秒でパクれるわけで、とりあえずもういいやと。最初から一切ツイートも動画も見てないけれど。笑

Twitterは底辺の雑魚が変なことばっかやってるから現実世界で生きられる人間は降りていくところじゃないですな。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)