ツイッターの8割

書評とフォト以外はいつぶりでしょうか。

ここではあまり思考は書かないことにしていますが(他ではプロとして死ぬほど書いているため笑)、安倍さん退任に際して、安倍さんを批判することだけが生きる目的だった人間を改めて哀れだなあと。笑

------

自分の人生に何の意味も目的もなく誰からも求められていない人生終わった底辺層。

総理大臣や芸能人やユーチューバーなど誰でも見られる人たちにぶつぶつ一人でテレビの前やツイッターでつぶやくだけの批判人生。

ツイッターの8割これですよね。だから嫌い(フォロワー1500人以上いるけど笑)。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)