見出し画像

[Fun Club通信] 個人活動ざっくり10年へ

個人の活動を始めてざっくり10年。

毎週仕事としてお会いするクライアント様から毎日LINEするファンの方まで、テーマもグローバルから投資からWebから日々の知的習慣まで、ありがたいことに需要が途切れず今も忙しくしてもらっています。

本当に感謝。

有料メルマガ6年続いている物書きの端くれもそういないですし。

全く当たり前なんて思っておらず、いつ時代から振り落とされるか、いつ自分より知的完成度の高いイケメンが現れてクライアントを奪われるか、毎日戦々恐々としながらもなんとか自分のできる限りのインプットとアウトプットと美容を続けてきました。

これも全て、長年日々支えて下さるクライアント様、読者様、ベンチャー様、リスナー様、ファン様のお陰で御座います。(意外に多かった)

せっかくですので、クライアント様との写真は載せませんが、コンサルや打ち合わせの度に食事やカフェに連れていってもらえますので、思い出と感謝のために時々この通信にも残しておこうかと思います。

この幸せが少しでも長く続きますように。

そのために少しでも長くひさなおが皆様のお役に立てますように!

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)