見出し画像

GODIVAさんからの贈り物・訪問介護編

GODIVAさんからの贈り物・訪問介護編

午前中は、
私も利用者の一人としてお世話になっている
訪問介護の「てんむす介護」さんにGODIVAさんのクッキーを寄贈させていただきました。

画像1

新型コロナの影響で、
世のあらゆる職業の方々は大変な思いをされておられますが、

中でも福祉業種をはじめ、24時間対応を求めらる訪問介護サービス事業所では、
感染症予防・対策に、とてもご苦労されていらっしゃると思います。

ただ、地域で暮らす障がい者にとっては、
訪問サービスは生活の地盤ですので、GODIVAさんのクッキーを食べて頂いて、
引き続き、頑張ってもらいたいです😚

#GODIVA
#クッキー
#ハンズオン東京
#寄贈
#コロナに負けるな
#ゴディバジャパン
#訪問介護
#てんむす介護

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!