見出し画像

チラシ納品

本日の午後からは、
公私ともに仲良くさせていただいている「焼肉SHO」さんにお伺いし、
依頼を承っていたBBQガーデン用のチラシを納品させていただきました😄

画像1

また、今回はチラシでしたが、
「焼肉SHO」さんはいつも弊社へショップカード制作も依頼くださり、本当に感謝です!

画像2

そして本日は、
制作を担当した玉田と、
私が無理言ってお誘いした蔵満さんと一緒に、
密を避け、遅めのランチタイムも楽しまさせていただきました!

画像3

#焼肉SHO
#大府市
#焼肉屋
#BBQガーデン
#オープン
#チラシ
#納品
#ショップカード
#仙拓
#佐藤仙務
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!