見出し画像

直感とセントレア

本日は、
思いつきで快晴の日にセントレアに行ってきました☀️✈️
私は常に、思いつきや直感を信じて行動しています。



セントレアに行こうと思った理由はいくつかありました。


まず、天候が良かったので、スカイデッキでの写真撮影が最高だろうと思ったこと、

そしてなんとなく、セントレアに強い引き寄せを感じたのです。



すると、驚きの偶然が起きました!

私が公私ともにお世話になっている豊田自動織機の大西社長に出会うことができたのです。



実はずっとお会いしたいと思っていて、
前からメールでその思いを伝えていました。

大西社長はご家族とのプライベートの時間を過ごしていましたが、
「SNSにはアップしませんが、記念写真だけでも」とお願いしてみました。

思い切って頼んでみた甲斐があり、
大西社長はSNS掲載を含め、快く応じてくださりました。
本当に嬉しかったです。



ちなみに大西社長は来月の人事異動で同社の副会長になるそうで、直接お祝いの言葉を伝えることができて本当に良かったです。

大西社長との素敵な出会いの後、
セントレアのスカイデッキで飛行機の撮影を楽しみました!



ただ、炎天下での撮影は思った以上に暑かったです💦

そのため、少し撮影した後は涼しい屋内に移動してランチタイムにしました。




今日は紗羅餐さんで十割そばをいただきました。
本当に美味しかったです!

やはり、私の直感はいつも当たります。




#セントレア #思いつきの旅 #豊田自動織機 #大西社長 #感謝 #プライベートな出会い #SNS掲載 #スカイデッキ #炎天下 #撮影 #紗羅餐 #十割そば #直感の力

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!