見出し画像

GODIVAさんからの贈り物・あすなろ学園編

本日の夕方からは、
東海市にある肢体不自由児通園施設「東海市立あすなろ学園」にお邪魔し、
GODIVAさんのクッキーを寄贈させていただきました!

あすなろ学園は、
私が0~5歳まで通っていた通園施設😄

今は私が通園していた時と、
場所も建物も変わってしまいましたが、

それでも、今でもあすなろ学園に行けば、
私のことを知ってる先生がいらっしゃるということに、
やはり喜びというものを感じます。

そして、本日でなんと無事に、
私が預かっていたGODIVAさんのクッキーを全て配り終えました
お陰様でミッションコンプリートです!

GODIVAさん、ハンズオン東京さん、
この度は、新型コロナに負けずに頑張っておられる多くの人たちに、
素晴らしい支援を本当にありがとうございました!

私も、こんな素敵な取り組みに関わりを持たせて頂けて、
なんだか、とても幸せな気持ちになりました!

画像1

#GODIVA
#クッキー
#ハンズオン東京
#寄贈
#コロナに負けるな
#ゴディバジャパン
#東海市立あすなろ学園
#肢体不自由児通園施設

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!