見出し画像

Zoom講演

本日は、
弊社が会計でお世話になっている「葵パートナーズ」代表の花田さんからのご紹介で、
中部会計人互助会のみなさまへzoomで講演をさせていただきました。

画像1

私は自宅からZoomを接続させていただきましたが、
現地は、金山にある「葵パートナーズ」さんのオフィスで開催。

現在、私に密着取材中の中京テレビのディレクターさんも、
わざわざ、金山まで出向き、撮影をして来てくださいました!

#講演
#Zoom
#葵パートナーズ
#中部会計人互助会
#中京テレビ
#密着取材中
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!