見出し画像

大府の桜

本日は春の訪れを感じる、
大府市の桜(焼肉SHOの駐車場)を空撮してきました!

https://www.facebook.com/100002552675707/videos/pcb.6036538759774487/1176315363082451

大府の桜 本日は春の訪れを感じる、 大府市の桜(焼肉SHOの駐車場)を空撮してきました! 川沿いに咲く桜は、風に揺れながらとても美しく、 空から見ると、まるで絵画のような景色が広がっていて、 思わず息をのんでしまいます。 この美しい景色を、 ぜひみなさんにも見ていただきたいです🌸 今が開花ピークですが、 お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね! #大府市 #桜 #空撮 #春の訪れ #焼肉SHO

Posted by さとう ひさむ on Thursday, March 30, 2023

川沿いに咲く桜は、風に揺れながらとても美しく、
空から見ると、まるで絵画のような景色が広がっていて、
思わず息をのんでしまいます。




この美しい景色を、
ぜひみなさんにも見ていただきたいです🌸

今が開花ピークですが、
お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!



#大府市 #桜 #空撮 #春の訪れ
#焼肉SHO


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!