見出し画像

つる福

本日は、
東海市の複合福祉施設「木田の里」を訪れました。


この施設は、先月招待いただいた施行式に続いて、
今月5月1日にオープンされたばかり😊

施設内には、有料サロンや温浴施設のほかにも、
食事ができる「本格製麺 つる福」さんがあります。

本日は私も、こちらで食事をいただきましたが、
うどんの麺はしっかりとコシがあり、本格的な味でした!

とても美味しかったです!

OPENしたばかりで、かつゴールデンウィークの影響もあって、
お客様もたくさんおられ、とても賑わっていました!
(施設長の吉井さんは忙殺されておられましたが😅)

この施設があることで、
地域の方々の生活や福祉がより豊かになることを願っています。
ぜひ、皆さんも一度足を運んでみてください!

#木田の里 #福祉施設 #つる福 #本格製麺 #温浴 #サロン #地域の福祉 #豊かな生活

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!