見出し画像

中京テレビ様の取材撮影

中京テレビ様の取材撮影

画像1


本日は、
中京テレビ・某番組の取材撮影でした。

画像2

普段の私の仕事風景を撮影いただいたり、
弊社が展開している、障害者版クラウドソーシングサービス「チャレンジドメイン」についてインタビューをしていただきました!

今、チャレンジドメインでは、
より多くの障害をお持ちの方々へ在宅での委託業務をご提供できるように、
クラウドソーシング大手のランサーズ様とも事業連携しておりますが、

本日は、そんなランサーズ様との事業連携の始まりとして、
弊社も社内導入させていただいているチャットサービスの「Chatwork」様と、某案件の商談をさせていただきました。

画像3

Chatworkのサービスは、
これまでユーザーとして活用させて頂いておりましたが、
今回、Chatwork様との素晴らしい御縁や、ランサーズ様の手厚いサポートのおかげで、チャレンジドメイン案件としてご発注頂く検討余地をいただけました。
本当に携わってくださっている皆様には感謝です。

画像4

ランサーズ×チャレンジドメインの初コラボは、
今後の障がい者の仕事につながることは間違いないので必ず成功させたいですし、

この取り組みを多くの方々に知っていただくためにも、
中京テレビ様のTディレクターのお力をお借りしています。

政治や社会情勢、そして、新型コロナで世の中暗いニュースが多いですが、
私はチャレンジドメイン展開を通じて、障がい×ICT×ビジネスで、
この世の中に、夢と経済の伸びしろを提示したいです。

画像5

#チャレンジドメイン
#中京テレビ
#取材
#撮影
#Chatwork
#ランサーズ
#商談
#寝たきり社長
#佐藤仙務


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!