見出し画像

障害者雇用促進トップセミナー

本日は、
愛知県、愛知労働局、名古屋市などが主催の障害者雇用促進トップセミナーに、
オンライン登壇で講師をさせていただきました。

画像1

場所は、
名古屋市青少年文化センター アートピアホール。

コロナ渦でなければ、現地でお話させて頂きたかったのですが、
感染対策や様々な諸事情により、私はZoom出演という形で約60分ほどお話をいたしました。

画像2

私自身、とても規模の大きなセミナーにお声がけいただき、
大変緊張しましたが、障害者の「働く」について事例や想いを存分に届けられたかと思います。

画像3

ちなみに本写真は、
現地にいた事務所のマネージャーさんに撮影頂いたものです!

#愛知県
#愛知労働局
#名古屋市
#障害者雇用
#トップセミナー
#働く
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!