見出し画像

最終回で日本一の奇跡

先程、CBCテレビ〈チャント!〉の「寝たきり社長のただいま挑戦中」が、お蔭様で最終回を迎えました




一年間にわたり、多くの方々にご覧いただき、
本当にありがとうございました。

最終回のラストチャレンジは、
私で締めさせていただましたが皆様いかがでしたか?

最終回も後日、
ロキポで配信されますので、
まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてください。

また、VTR終了後、
スタジオでも紹介されましたが、

なんと、東海中央ボーイズが
春季全国大会で優勝しました!!



撮影時に、番組に出演してくれた選手たちが、
最終回の今日という日に、悲願の日本一を掴み取ってくれたことはドラマ以上にドラマです。

最後に一年間にわたって、
「寝たきり社長のただいま挑戦中」を支えてくださったスポンサーや撮影スタッフの皆様をはじめ、



このコーナーに出演頂いた素晴らしい挑戦者の方々のお陰で、
多くの方々が感動し、勇気づけられたことと思います。



チャント!の大石キャスターも、
いつも素晴らしいコメントありがとうございました!



コーナーは終わってしまいましたが、
これからも、私たちのメッセージが
たくさんの人々の心に届くことを願っています。

もちろんこれからも、私の挑戦も続きます。

だって、まだまだ私たちの挑戦は始まったばかり😊

#寝たきり社長のただいま挑戦中
#東海中央ボーイズ
#東海キヨスク
#名古屋グランパス
#佐藤仙務
#寝たきり社長
#最終回
#CBC
#チャント
#またね

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!