見出し画像

監修

本日は、
仙拓のスタッフでもあり、
株式会社どうどうの代表をされている玉田さんとMTG。




玉田さんが刊行されている、
障害者向けのフリーペーパー「どうどう」は、
私も監修させていただいておりますが、

刊行からわずか数ヶ月で、
県の教育委員会や障害者サポートデスクをはじめ、
県内ほとんどの特別支援学校さんにて、設置いただけるようになりました。

そして今、某大手企業さんからも、
このフリーペーパー「どうどう」に広告掲載をご検討頂いているそうですので、

今後、障害者雇用の求人でお困りの企業様にも、
かなり注目される媒体になるのではと考えています。




私も監修者という立場ですが、
できるだけサポートしていきたいと思います!

あ、ちなみに…
今月号は、私が1記事インタビュー&執筆していますので、
皆様是非ご覧ください。

#フリーペーパー
#どうどう
#障害者雇用
#障害者
#監修
#寝たきり社長



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!