見出し画像

引っ越し準備

本日は、
久しぶりに税務・会計顧問でお世話になっている
「税理士法人葵パートナーズ」の花田さんにお越しいただきました。

週明けに今の事務所を引っ越すことになりましたので、
その引っ越し準備に伴い、使わなくなった撮影機材を花田さんに引き取りに来て頂いたのです。

ちなみに新しい引っ越し先は、
私が何年も前から借りたいと思い続けていたところで、
正直、条件的に自分でも借りれるとは思っていなかったところでもあるので、

個人的には、今までで一番楽しみな引っ越しです!

#仙拓
#引っ越し
#準備
#機材整理
#税理士法人葵パートナーズ

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!