見出し画像

GODIVAさんからの贈り物・東海市役所編

GODIVAさんからの贈り物・東海市役所編

本日は、
大変お世話になっているハンズオン東京さんからの要請を受け、
私が仲介人としての役を担い、GODIVAさんのクッキーを東海市役所へ寄贈しにお邪魔しました。

GODIVAではコロナ禍において、
困難な環境下で日々貢献いただいている様々な立場の人々を
励まそうと、クッキーの無償提供を実施しています。

そこで本日は、
東海市役所の主な福祉系の職員の皆様へと配布させていただきました。

快く対応くださった鈴木市長や花田副市長をはじめ、
社会福祉課、高齢者支援課、秘書課の職員の皆様には感謝申し上げます。

画像3

画像2

画像3

画像4

画像5

東海市でも時々、新型コロナが発生してしまいますので、
皆様大変なご苦労をされているかと思いますが、
少しでもGODIVAさんのクッキーで笑顔になりますように。

#GODIVA
#クッキー
#東海市
#ハンズオン東京
#寄贈
#コロナに負けるな
#ゴディバジャパン
#社会福祉課
#高齢者支援課
#秘書課
#東海市ふるさと大使


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!