見出し画像

乙武洋匡さんと対談

乙武洋匡さんと対談

画像1

本日は、
朝日新聞デジタル「寝たきり社長の突破力」の企画の一環で、
乙武 洋匡さんとリモート対談をさせていただきました!

幼少時代、乙武さんのご著書「五体不満足」の存在を知ったことで、「僕もいつか本を出したい」と思えるきっかけを頂きました。

画像3

これまでなかなかご縁がありませんでしたが、
サイボウズ青野 慶久社長のご紹介で、今回こうして素敵な対談の機会を頂き、本当に感謝です。

画像2

ちなみに乙武さんは、
私のことは前からご存知だったそうです😄

#乙武洋匡 さん
#寝たきり社長
#朝日新聞デジタル
#アピタル
#寝たきり社長の突破力
#コラム
#対談
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!