見出し画像

三ツ矢雄二さんと対談

本日は、
「タッチ」の上杉達也役をはじめ、「キテレツ大百科」「アンパンマン」「ドラゴンボール」などの声優として知られる三ツ矢雄二さんとYouTube「ひさむちゃん寝る」でリモート対談をさせていただきました!

この対談の模様は、
YouTubeで配信させていただくだけではなく、
私が今、中日新聞・東京新聞で連載中の「寝たきり社長の上を向いて」のコラムでも執筆する予定ですので、

どんなお話をさせて頂いたかは、
敢えてここでは書かないようにいたします…が、

一つだけ言えることは、
タッチ最終回で、達也から南ちゃんに贈る”あの名セリフ”が
本当にやばかったです!!!!(語彙力のなさ)

画像1

#三ツ矢雄二 さん
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#ゲスト出演
#声優
#レジェンド
#対談
#リモート

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!