見出し画像

安江議員と

本日は、
これまで何度か情報交換をさせていただいている
最年少で参議院議員をされていらっしゃる安江のぶお議員に
弊社の新オフィスまでお越しいただきました。

画像1

前回は夏にお越しいただいたのですが、
その際に拙著をご紹介したところ、障害について大変な学びがあり、
とても良かったと仰っていただき、今回ポケットマネーで10冊ほど追加注文くださりました!

画像2

そして本日、
太田川駅前で「ちびっこ交通安全とスーパーカーフェス」のイベントが開催されており、
そこで、弊社のキッチンカー「Eatluck」も販売していたこともあって、
お帰りの際、ホットサンドを買いにEatluckにもお立ち寄りいただきました。

画像3

画像4

私は政治との関わりは一切なく、支援する政党、議員もおりませんが、
こうやって私や弊社の活動に興味を持ち、そして自分の目できちんと見て、
障がい者就労や福祉制度向上に役立てたいと仰ってくださるのは、
大変嬉しく、本当に感謝です。

画像5


#安江のぶお さん
#参議院議員
#最年少
#情報交換
#Eatluck
#キッチンカー
#ホットサンド
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!