見出し画像

初・映像制作実績

先月、ボディメイク事業を展開されている「株式会社フェライズ」様から、
プロモーションムービーの撮影及び編集のご依頼を承りましたが、
お陰様で無事、納品させていただきました。

https://www.facebook.com/hisamu.sato/videos/865549314465116

初・映像制作実績 先月、ボディメイク事業を展開されている「株式会社フェライズ」様から、 プロモーションムービーの撮影及び編集のご依頼を承りましたが、 お陰様で無事、納品させていただきました。 弊社で企業様からの映像制作案件を受注するのは...

Posted by さとう ひさむ on Friday, November 4, 2022


弊社で企業様からの映像制作案件を受注するのは、
今回初でしたが、貴重な経験をさせていただき本当に感謝です。

今後、弊社では企業様や飲食店様の映像撮影や編集業務も承っていきたいと考えておりますので、
ぜひ興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

#映像制作
#動画編集
#企業pv
#youtube
#フェライズ
#カナパーク半田
#ボディメイク
#仙拓


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!