見出し画像

ショッキフェスタ



本日は、
弊社のキッチンカー事業を支援いただいている、
豊田自動織機様主催「ショッキフェスタ」にEatluckを出店させていただきました。場所は安城市にある「デンパーク」。



今回私も初めてお伺いしましたが、
お世話になっている豊田自動織機の服部さんが
Eatluckの出店調整&案内くださり、あらためて感謝しかありません。

本日のEatluckの運営にあたっては、
実証実験も兼ねて、知多メディアスネットワーク様にもご協力いただきました。




大府駅前の「KURUTOおおぶ」さんと、
弊社のサンドイッチ専門店「181(eight sand)」のコラボ実現。




ちなみに、大企業さんの社内イベントですので、
一般入場はできませんが、来場者数も数千人規模と非常に多く、さらにはお天気も快晴なことも相まって、圧巻の購買力でした。

また本日、
いつも弊社や私のことを力強くサポートくださっている、
豊田自動織機の大西社長ともお会いすることができました。




Eatluck前での記念撮影では、
豊田自動織機の大西社長や服部さん、そして、知多メディアスネットワークの 松永 光司 社長や 山本 隆明 取締役にも入っていただけました!感謝です!




現時点では知多メディアスネットワーク様は、
キッチンカーEatluckのスポンサーという立ち位置で御願いしておりますが、

きっと今後、本日の実証実験をもとに、
弊社のEatluckにさらなるバックアップをしてくださるものと
密かに期待しています!




ちなみに余談ですが、
明日の朝、NHK名古屋「おはよう東海」でも
キッチンカーEatluckや181が紹介されますので(先日の再放送です)
皆様ぜひ、ご覧ください!!

#豊田自動織機
#ショッキフェスタ
#社内イベント
#キッチンカー
#Eatluck
#知多メディアスネットワーク
#KURUTOおおぶ
#フルーツサンド
#サンドイッチ









よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!