見出し画像

寝たきり社長の突破力×ひさむちゃん寝るの初連動企画

本日は、
朝日新聞デジタルで連載させて頂いている「寝たきり社長の突破力」と、
私のYouTubeチャンネル「ひさむちゃん寝る」との初連動企画の一環で、
サイボウズ株式会社の青野社長とzoom対談をさせていただきました!

画像1

もともと、注目を浴びているサイボウズさんですが、
最近ではカンブリア宮殿にご出演されたり、関東圏ではテレビCMも放映されていらっしゃるそうで、青野社長はますます有名人に。

そんな超多忙な青野社長にお時間を取って頂き、
一時間近くも、本音トークでお話をさせていただきました。

ちなみに、青野社長とは出会ってから5年ほどが経ち、
私も経営者の端くれとして、走りつづける毎日ですが、
それでも一向に、彼の背中はぼんやりとも見える気配がしません。

コロナ禍というピンチでさえ、
チャンスに変えてしまうその逆境力の秘訣とは一体何なんでしょうか。

対談の内容が気になる方は、
是非、後日公開する朝日新聞デジタル「寝たきり社長の突破力」と、
ひさむちゃん寝るの動画配信をお楽しみに!!

画像2

画像3

#サイボウズ
#青野社長
#朝日新聞社
#朝日新聞デジタル
#寝たきり社長の突破力
#ひさむちゃん寝る
#連動企画
#コラム
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!