見出し画像

やぐるまそうでキッチンカー

本日は、
キッチンカーEatluckが、
名古屋市緑区にある「日中活動センターやぐるまそう 」さんに出店しました。



やぐるまそうさんは、
主に知的障がいを抱える方が通所されておられまして、
運営しているのは「有限会社 野の花舎」さん。



前回と前々回はEatluckで、
同社が運営されている身体障がいを抱える方が
通所される「さくらそう」さんで出店させていただきまして、

野の花舎代表の加藤さんには、
Eatluckスポンサーを含め、大変お世話になっております😊



また今回、ラジオサンキューの林ともみさんにもお越しいただき、
皆様に、トマトカレーやアイスを召し上がっていただきました。




ちなみに今回のトマトカレーは、
主に知的障がいの方が召し上がるということで、

皆様が刺激物でびっくりされないように、
スパイシーさを残しつつも、辛さを控えめにしていただくなど、

KURUTOおおぶの三輪シェフには、
障がい者施設販売ならではの工夫を凝らしていただきました。

ちなみに本日は、
最高のお天気といいますか、

これは私の感性なところもあるのですが、
お日様の光が、とても優しい黄金色でした。

そして、「やっぱり、Eatluckをこの世に生み出して良かったね」と、
不意に誰かに言われた気がしました。

でもそれは決して、
ビジネス的な自信とか手応えとか、

そんな現実世界で表現できるベクトルではなく、
言葉や文字では、表現も共有もできない何かを感じました。

これを上手く皆様に伝えるすべを私はまだ知りませんが、
今はただ、Eatluckをご支援・ご利用くださっている全ての皆様に心から感謝です。



#日中活動センターやぐるまそう
#野の花舎
#障害者
#キッチンカー
#寝たきり社長
#Eatluck
#KURUTOおおぶ
#トマトカレー




よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!