見出し画像

寝たきり社長・監修のフリーペーパー

弊社でWEB・DTPディレクターを務めている玉田誠さんが、

私との出会いをきっかけに、障害者の就労を支援するフリーペーパーを制作開始しました。


微力ながら私も、

監修者としてお手伝いしておりますが、

玉田さんはこのフリーペーパー運営に本気で挑戦するべく、

新法人として、株式会社どうどうを設立されたのです。


その覚悟は本当に凄いものだと思いますし、

今まで障害者とほとんど関わったことがなかったという彼から、

障害者の就労支援に関するフリーペーパーを作りたいと聞いた時、

私は、心から嬉しい気持ちになりました。

そして、精一杯応援しようと思いました。


ちなみにそんな玉田さん、

実は先日、私の紹介でRADIO SANQ FM84.5の「ともみとともに」にゲスト出演しました。

良かったらお聴きください!


RADIO SANQ FM84.5「ともみとともに」アーカイブ


#どうどう

#フリーペーパー

#障害者

#寝たきり社長

#監修

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!