見出し画像

[お知らせ] 新連載「寝たきり社長の突破力」がスタートします

来月2020年6月から、
朝日新聞デジタル(アピタル)にて、
私の新連載コラム「寝たきり社長の突破力」が開始することになりました。

朝日新聞デジタル(アピタル)
http://www.asahi.com/apital/

現在わたくしは、
中日新聞・東京新聞でも「寝たきり社長の上を向いて」という連載コラムを持たせて頂いておりますので、

これからダブル連載という未知の領域に挑戦していくわけですが、
個人的にはかなりモチベーションが高まっております。

朝日新聞デジタル「寝たきり社長の突破力」では、
ウェブ連載という特性を最大限に活かし、回によっては、私のYouTubeチャンネル「ひさむちゃん寝る」ともコラボしていく予定です。

本当に今、モチベーションが相当上がっておりますし、
両社の担当編集さんも、有難い事に私と一緒になって燃えて下さっているので、今後がものすごく楽しみ!

まずは2020年の残り半年間、
ダブル連載の片方が終わってしまうなんて事にはならないように、

一本一本全力で書いていきますので、
みなさま何卒、応援のほどよろしくお願いします!

#朝日新聞デジタル
#アピタル
#新連載
#コラム
#寝たきり社長の突破力
#ダブル連載
#挑戦
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!