見出し画像

三菱重工業様

本日の午前中は、
三菱重工業・大江工場様からご連絡をいただき、
サンドイッチ専門店181の配送サービスについて説明に上がらさせていただきました☺

今回、三菱重工業様には初めてお伺いしましたが、
実は私が学生時代に12年間、港特別支援学校(旧名:港養護学校)の通う際に、毎日会社の前を通っていましたので、
何だか不思議なご縁にとても嬉しさを感じております。


社内の写真はセキュリティ上、公開ができませんが、
とても広くて、従業員の方々も活き活きと働かれていて、
貴重なお時間を過ごさせていただきました!

ちなみに三菱重工業・大江工場様は、
ジブリ映画「風立ちぬ」の舞台モデルになっているそうです🕰

#三菱重工業
#ジブリ
#風立ちぬ
#サンドイッチ専門店181
#配送
#デリバリー

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!