見出し画像

先生とスタッフ

本日は、
弊社の高篠&玉田ファミリーの皆さまや、
麻未先生親子が太田川駅前「どんでん夜市」までお越しになられ、
キッチンカー「Eatluck」にご来店頂くことができました!

画像1

画像2

また、麻未先生親子には、
駅前にある私のオフィスにも案内させていただき、
久しぶりにゆっくりとお話することができ、楽しい時間を過ごすことができました。

画像3

画像4

画像5

画像8

画像9

画像10

画像11

あと本当は今日、
焼肉SHOさんと「どんでん夜市」に出店する予定でしたが、
車両のトラブルがあったそうで、念願のダブル出店は次回に持ち越し。

画像6

でも、そのおかげで昇くんも時間に余裕があり、
プライベートモードで色々話すことができたので、とても楽しい夜でした。

本当に感謝。

#どんでん夜市
#Eatluck
#キッチンカー
#寝たきり社長
#ホットサンド
#スタッフ
#高校時

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!