見出し画像

コロナ禍の意見交換

コロナ禍の意見交換

本日の夕方からは、
前・東海市副市長の花田かつしげさんがお越しくださり、
コロナ禍における障がい者の就労問題について意見交換をさせていただきました。

私自身、コロナ禍で感じる不便さはゼロでありませんが、
それでも私をはじめ、弊社のメンバーが仕事に大きな支障なく、
日々業務に取り組めているのは、テクノロジーのおかげと言えます。

花田さんは私の視線入力をはじめ、
YouTubeの動画管理や、PCからの一眼レフのリモート撮影にも、
大変驚いておられるご様子でした!

画像1

テクノロジーがあれば、寝たきりでも十分に働ける。

そして、”こういう働き方もある”ということを
知っていただくことができたのは本当に有難いことです😄

また、夕方で仕事帰りでお疲れの中、
花田さんにご同行下さった東海市議会議員の早川さん、蔵満さんにも感謝です。

画像2

#コロナ禍
#意見交換
#東海市
#前副市長
#花田かつしげ さん

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!