WaTはエモい

こんばんは。かどです。

今週からは雨ですね。梅雨の雰囲気に心がもっていかれないようにポジティブ思考で頑張りたいところです!

題名にある「WaT」なんですが、みなさんご存知、または覚えていらっしゃいますか?

そう、小池徹平とウエンツ瑛士が組んでいたデュデット?です。年末からちょこちょこ聴いてエモーショナルな気分に浸ってます。笑

有名なのは「僕のキモチ」だと思うのですが(当時GEOでCD借りてパソコンに取り込んでウォークマンに入れたなぁ…)、「5センチ。」という曲もなかなか好きです。

『恋も仕事も友情もすべて現実にこなせる自信はまだないけど』

って歌詞があるんですけど、歳とってからより思いますよね。
だって、仕事だけじゃなく恋も友情もその他諸々…もやってかなきゃならんのですもん。

私みたいな単細胞だと仕事(今は転職活動)だけで精一杯になっちゃいますからね!

仕事だけしてて、そこが充実していても、ふとした休みのときとか、恋や友情による充実感が人生においてほしくなるし大切なんだなぁと改めて気づくのです。要は人との関わり、、?

冬になったらまだ見ぬ誰かを想い浮かべながら、僕のきもキモチ。を聴けるようになりたいところです

さあ!もうすぐ2024年も折り返し。
がんばっていきましょう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?