見出し画像

J-JUN『会いたいな』に見る歌手としての特性

⭐️アメブロにお名前のある方は、この記事は購入せず、ご連絡下さい。(noteアカウント名 moaさん、サボテンさん、アイさん、SACHIさん、Lavenderさん、Yoshiさん)
私と連絡のついた方は、私からのメッセージをご確認ください。よろしくお願いします。


ジェジュンの『Love CoversⅢ』の第2弾先行配信曲『会いたいな』が公開されました。
この曲は、彼の歌手としての特性を感じさせる作りになっています。
この曲から見えてくるジェジュンという人の歌い方について分析しました。また、オリジナルとの聴き比べも書いています。
冒頭部分だけ公開します。
今日、実際に彼が歌うところを聴いてきました。その感想も簡単に書き加えます。




『会いたいな』とは?


今回のアルバムの第1曲は、手がクリームパンの『会いたいな』になっています。
この曲は、2021年に発売された曲です。
手がクリームパンは、日本の女性シンガーソングライターです。
2021年の楽曲「特別じゃなくても君を想ってる」でデビューし、2022年のTVドラマ「パパとムスメの7日間」のオープニング曲に「弱虫のち晴れ」が抜擢されています。

ここから先は

1,793字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?