見出し画像

氷川きよし『さよならの向こう側』(FNS歌謡祭)に見える風景

FNS歌謡祭に出演した氷川きよしがカバーした曲は、山口百恵の『さようならの向こう側』でした。
この曲を彼が選曲したのか、それとも主催者側からの提示だったのかはわかりませんが、そこから見えてくる風景について記事にしました。
彼の活動も残り3週間ですね。来週には恒例の「きよしこの夜」がありますね。そういうことも含めて所感を書いてみました。


「さよならの向こう側」

この曲は誰もが知る山口百恵さんのラスト曲です。
彼女はこの曲を歌って、マイクを置きました。

ここから先は

3,476字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?