メリー・もんじゃシマス!

どうも!イブですよ、イブ!

一人暮らしを始めてから初めてのクリスマスイブ。
恋人もいない、友達も少ない、何なら今日は在宅勤務。

もんじゃするしかねぇよなぁ!?(何で?)

そんなわけで、今晩はもんじゃを食べます。

もんじゃ、作ったことあります?
作り方はね、粉に水とウスターソースと適当な具材入れて混ぜる。あとは炒めて混ぜて焼くだけ。
具材によっては自分好みにできちゃう。最高。

湯気。何も見えてない。

もんじゃって具を炒めて輪っかを作るじゃないですか。
うちのホットプレートね、丸いんです。
もんじゃを作る上で最高では?
まあ、液が多すぎて土台は消えたんですがね。

世の中のカップルは今頃イチャコラしてるわけですよ。
一方、家でもんじゃを作りながらお笑いを見る自分。
幸せを感じている、という点においては何も変わらないのでね!
このあと買ってきたケーキを食べてゲームしました!
金曜日だったらもっと幸せだったのでは?

明日働けば土日が来るぞ〜カミングスーン。

では、良い夢を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?