見出し画像

スタンディングデスク|2021/05/30の日記

今日良かったこと

1)スタンディングデスクを復活させられた。

以前はスタンディングデスクにパソコンを置いて作業していたのですが、最近は立って作業をする気力がなく普通に座って作業していました。しかしいまひとつ集中できない日が続いていたので、気分を変えようと思ってスタンディングデスクを復活させました。

立ってると、気が散ってきたときに部屋の中を歩き回ったり、立ちながらYouTubeをみたりネットサーフィンをする気分にはならないのでとりあえずタスクを進めることができたり、まあまあ利点があると思います。

欠点は肉体的に疲れることと、作業するまでに必要なエネルギーが少し多くなるということです。

まあバランスをとりながらうまく使っていきたいですね。


2)散歩にでかけて気分転換できた。

散歩は大事。家にこもっている日でも外に出よう。


3)トンテキが美味しかった。

トンテキは美味しい。良いお肉を少し食べるのが満足度高くていいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?