見出し画像

Among Us|2021/06/23の日記

今日良かったことは、Among Usを遊んで楽しかったことです。

遊ぶのは今日が3回目で、結構慣れてきたなという感じがします。動きに慣れてくるとちゃんと議論できるようになってきて楽しい。

一緒に遊んでいるのは大学の友人なので、最近会っていない人ばかりです。音声通話で顔は見えないですが、久々に声を聴けるのでそれも楽しい。ご時世的になかなか会えないですしね。


元々オンラインで通話しながらゲームすることなんてなかったので、去年から今年にかけてオンラインで色々やるようになって新鮮な感じ。Discordも気軽に通話できていいですね。

出不精で友達と遊びに行くことも少ないタイプなので、オンラインで繋がれる方が気分的に楽だなあと思います。こういう楽しみを得られたのはよかったことだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?