見出し画像

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花サク。ナニゴトノ不思議ナケレド〜花巻温泉バラ園2024

6月9日。

今年も花巻温泉のバラ園に行ってきました。
満開二歩手前くらいかな?素晴らしかったです。

薔薇の画像をひたすらUPします。

これで入場料1000円は満足度高い。
webチケットなら900円です。

薔薇は桜と同じく1週間で開花状況が全く変わりますので、シーズン始めはどの程度咲いてるかチラリとチェックしてから入場することにしてます。
以前、入場したら2割くらいしか咲いていないことがあったので…(翌週リベンジした)

一季咲き、四季咲き、いろんな種類があるので秋までずっと楽しめます。
来年は年間パス買っちゃおうかなあ〜

日によっては切り薔薇を大変お安く買えるのも嬉しい。
まあ、自転車で行くので買って帰れないんですけどね。

ナイトガーデンも始まったので、温泉宿泊と併せてどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?