見出し画像

不思議な感覚

今回のレッスン翌日、買い物に出かけて
広〜いパーキングを歩いている時に
この【不思議な感覚】に気づいたんです!

あれ?今日の私
腰とお尻をひねって歩いていない!

実は今まで
全くそんな自覚はなかったんです!😳

でも、今日の私
骨盤が真っ直ぐに前に進んで
前モモも真っ直ぐに前を向いている感覚!

この「まっすぐに動いている」のが
いつもの歩き方と違う気がして
スムーズで楽!
とっても不思議な感覚!

どう、いつもと違うのかと言うと
例えば私の場合、新車に乗り換えた時って
今まで乗っていた車も特別乗り心地が悪いなんて
思っていなかったけど
新車を運転すると、あまりにもスムーズで滑らかで
その乗り心地の良さに感動しちゃう。
そして乗り心地の違いをはっきりと感じる。

そんな感覚です。
この表現伝わるかな??

ってことは今まで
腰とお尻が左右にクネクネしていたんだ!

たぶん見た目には変化があまり
わからないかもしれないけれど
骨盤すごーい!!

腰の奥にまだ何か感じるものがあるけれど
一歩一歩確実に変化を感じて
自分の身体の変化に、私が励まされます。

今日のこの体の感覚がとっても不思議で面白くて
完全に自己満足ですが
自分の身体が起こす変化にまた感動しちゃって
すごく嬉しいんです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?