29_20240109

今朝は予報通り冷え込んだ。寒かった。
オイルヒーターをつけておいたのは正解でした。
浄水器のフィルターを外すのを忘れていたので焦る、でも凍結していなかったのでよかった、、、。

そして、今日は大人バレエの日。
バレエシューズで立つ時の「つま先」は
私が思っているよりもっと「指先」。
何回も指摘されていたけどそこで立つのは指が痛くて、、、
でも今日から心を入れ替えて慣れるようにしよう。
犬の散歩中、止まったときはつま先で立つことにします。
慣れるぞ!

あと、今日は飛び込みの仕事が入って夕飯を作るエネルギーが枯渇。
同時に「あれやって、これもやって」と自分を追い立てる元気もでなかったので辞める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?