見出し画像

今年もやります、大東京定期便!

hisaborです!
Noteは今まで見ていただけでしたが、投稿も始めてみました〜!初投稿!

既にTwitterやInstagramではお知らせしておりますが、昨年末も実施しました「大東京定期便」を今年も実施します!

12月30日19:00スタート、翌日12月31日5:00終了というロングタイムのイベントです!
僕は18:00ごろから会場の下北沢モナレコードにいますので、ほんとにずっと会場にいることになります。笑

昨年もたくさんの方々に来ていただき、大盛況でした。
後半僕はライブ見て後ろのほうで泣いてました。笑

今年は下記アーティスト&DJをお呼びしました!

Live

all about paradise
evening cinema
ミートザホープス
YOTOWN
Kroi
phai

DJ

hisabor(東京定期便)
にしかわ(Hip Hip Hooray)
JUDGEMAN(Alegre/LUCKY SPIRITS) 深夜
斎藤雄(Getting Better/TIPS) 22時以降
YONEDA
tommy(TATAMI GALAXY)
森林公園
アクロカントサウルス
ダイキハヤシ

Food

ミンキッチン

タイムテーブルも解禁されています。

これだけのアーティストが観れて2,000円とリーズナブルにしていますので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください!

「お腹空きそう〜!」って方もミンキッチンが今回もフード出店してくれるので大丈夫です!

遊びきてね〜!