見出し画像

祝!! 花かけ2周年!!

こんにちは。冬原水稀です。

昨日(9/10)で自創作『花とかけはし鶯』が、連載2周年を迎えました!!

わーいわーい!! 2年ですよ!? 嬉しい!!
花とかけはし鶯、通称「花かけ」。何ぞや? って方は、以前の記事を見ていただきたいです。

これらを見ていただければ分かる通り、既に2章まで完結。現在は3章の2話を更新中です。
とても感慨深いですね。週一連載、しかも時々お休みを入れつつの連載なので、とてもスローペースではあるのですが……続けてきたことに意味があるので、やっぱり嬉しいものです。

私の中では全部で4章+最終章で終わる予定なので……このペースでいくとあと2年はかかる!? となっていますが笑

SNSでたくさんお祝いをいただけたのも励みになりましたね。
特に最近は創作のペースが落ち続けていたので、また少しずつ書いてみようという気力に繋がりました。ありがたいことです。


「写真」と「想い」がテーマのほのぼの(時々シリアス)ファンタジー。ぜひもっと多くの方に触れていただけたら嬉しいです。
そして私も、これからも頑張ります。

それではまた🌼🕊

ノベルアップ+版「花かけ」
カクヨム版「花かけ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?