見出し画像

雑記:談話室#31日目

31日目と呼んで……いいのか!?笑

こんにちは、冬原水稀です。
多分多くの方が覚えていないであろう「談話室」です。

元々「飽きた日坊主」(詳しくは一日目の記事をご覧ください)で始めたこの企画、一か月で終わってますね~~~~~笑ってください。

言い訳はしません。飽きたんです、きっと(正直)。


今回こうして再び「談話室」として筆を執ったのは、またぼちぼち始めてみようかな~と思ったからです。
気分屋でしょう? 適当でしょう?
……自分でもそう思いますが、まぁそういう気軽な心持ちでやった方が良いなと思うので。

明日からまた飽きた日坊主、始めます。よろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?