見出し画像

【まとめ】これまでの活動等のインタビュー/メディア掲載まとめ(2024.5.12現在)

夜でもヒルタです。私は、「しあわせな+1時間を 岡崎市」を目指して活動しています。自分の使いたいように、自由に使える時間があることが「しあわせ」につながると信じています、家族との時間・学び直し・まちづくり活動・趣味や休息等。そうした時間を住民が毎日「+1時間」得られるまちをつくる。政治により生活を効率的に、豊かに楽しくすることで毎日1時間の余裕を生み出すことを目指しています。

私、ひるた 浩一郎ひるた こういちろうについて、インタビュー記事やメディア掲載いただいた内容をまとめました。


岡崎市役所 公務員時代(ここやる/Code for AICHI等)

Forbes JAPAN

HOLG

OTONAMIE(前編中編後編

2枚目の名刺(前編後編)

LIFULL HOME'S PRESS

https://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00676/

その他記事等まとめ

岡崎市の康生通に空き店舗を借りて活動をしているなかで、取り上げていただいたものをウェブ記事以外にもご案内しています。


㈱官民連携事業研究所 取締役CCOとして

Forbes JAPAN

Vook

FUNDER'S CIRCLE

岡崎市政への挑戦として

岡崎市長選に35歳元市職員、昼田さん出馬へ デジタル化に意欲‐中日新聞
https://www.chunichi.co.jp/article/774644


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,507件

サポートありがとうございます! プレッシャーいただけたと感じてがんばっていきます!!