見出し画像

ただいまnote。

5日くらいSNSを離れました。というか、人生波瀾万丈すぎて文字が全く頭に入ってこなくて。
新年度入って3日間、午後は有給休暇です。波瀾万丈のせいで、やることがたくさんです。今日は実家の母に来てもらってやっと仕事できました。
娘2人の入学書類は仕上げなきゃいけないし、私の仕事は総務課。広報。オリエンテーション講師。雑務!!!なので、無理やり文字を読むと…

なんか、パンストで脳みそをぎゅーってされてる感じ。

夫が武田真治に似てるって喜んでいたパンスト顔

…なんか過去の写真を漁っていたら色々出てくるな。

これらは宇宙人や原始人ではありません。東北のハワイ、ハワイアンズのプールで撮影した夫ですね。

…そんなのどうでもいいんですけど、SNSを離れてリアルな人だけと接することについてめちゃくちゃ考えたんですけど。

ぷらっとカフェに行ったら、脳が休まったのかSNS投稿したくなりました。中毒!!

Xは、全国の医療系、広報系、その他面白い人と相互フォローしてますけど、「ただいまX」で今、37人がいいねしてくれてます。
会ったこともないのに「おかえり」て言ってくれるの。優しいなぁ。これも一つの居場所だぞな。

今日からまたSNSの世界で生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?