見出し画像

note超絶放置。

最近全てが疲れて、週末は森で酒を飲んでいます。やば!

なんでこんなに何も投稿できなくなったんだろー。飲み会だって2ヶ月半も行ってないぞーーーー!!!
理由(言い訳)を考えよう。

①就活を始めました。
転職エージェントと派遣に登録したので職務経歴書を作るのが大変。必ずやるキャリア面談も長い。(転職6回)

②長女が脱・不登校&バイトをやるらしい。
毎日お弁当作るから大変ね。あとバイトをするらしく、書類が大変ね。でもこれは嬉しい悲鳴ね。

③次女がピアノと進研ゼミを開始。
…と同時に電子ピアノ壊れる🥺なんてこった。
ピアノのレッスン代が10年前より3,000円くらい高いなぁ。

④いつも行くスーパーが閉店とか改装とか。
これはマジ不便。

⑤副業を拗らせている。

⑥リスキリング事業でDXリテラシー講座を1ヶ月以内に20時間受けねばならぬ。
ならぬことはならぬ。(会津の掟)

⑦…とにかく人生に疲れてヤル気がしない。
(夫が知らん間にリボやってて、ひどいことに。)

⑧猫が毎朝3時半に起きて、餌をねだって騒ぐ。
眠らせてくれ!

⑨初の一人旅行を計画していて、準備が大変。

…ちょっとした変化のちりつもでnote書く余裕がないのかな。
一個ずつnoteのネタになりそうなので、余裕できたら書こ。

みんなも無理しないでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?