見出し画像

ぬいぐるみの中の人。

ズーラシアンブラス、見たことあります?
(おもしろいから、YouTube漁って見て欲しい。)
中3の長女が小さい頃からこのコンサートに行っているので、私の中では冬の恒例行事です。こっちには冬しか来ないから、体調や天候不良で行けないことも…🥺

数年前の次女さん。
ぬいぐるみを持って応援するのです。

私は小中高大と吹奏楽部に入っていて、地元の吹奏楽団やオーケストラなんかにも入ってました。

高校の頃のお話になりますが、隣の高校の吹奏楽部のメンズ様がめーちゃくちゃイケメンで、めーちゃくちゃ楽器もうまくて、ひるたはいつも遠くから見ておりました。
そんなイケメン様がプロの道に進んで、地元の吹奏楽団体の指導なんかもしていて(ここでお近づきになれた)。このズーラシアンブラスの仲間たちの一人になったんです。

今回はそのイケメン様が来ると言うことで、不登校長女の受験疲れや前日の残業疲れに負けずに(嘘、半分死んでた)行ってきました!
コンサート前に、インスタのストーリーズにアップしたら、イケメン様が反応してくださいました🥺昔は遠くから見るだけだった…そんな推しとSNSで繋がれる時代、素晴らしいではないか。

このコンサートは、帰りに演奏した動物さんたちと写真撮影ができるのも楽しみの一つ。(CDにサインを貰ったこともありました。)
顔が見えないし、会話もできないけど挨拶くらいして帰りたいなと、子どもたちに紛れてメンズ様と思われるぬいぐるみの前で待つこと数分。

私に気付いてくれた時の動物さんのリアクション🥺私一生忘れない🥺

着ぐるみでも溢れるイケメン感。

多くの家族連れが動物さんの演奏を楽しんでいる中、一人だけエロい楽しみ方をしていたひるたでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?