見出し画像

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観た感想(ネタバレ有)

はじめに

感想を垂れ流します。ネタバレ注意。






感想

  • 遺伝子操作されて与えられた役目を全うすることを結局キラ達はまた拒んだが、結局アニメと同じでは?という気分になった

  • 最後なんでキラとラクス脱いでんだ寒そう

  • 「神聖な戦いの場でなんて破廉恥な妄想を!」

  • アスラン最強✊✊✊

  • キラよりメンタルも安定してるし裏切らなきゃ本当最強やな

  • ってか特にシンだが他の全員が生き生きしててほんと楽しかったな

  • 桑島法子死ななかったの製作陣やってんねぇ〜

  • シンの闇が深すぎる…!ガォー🦕

  • ファンネルバリアしててぶっ壊れ機体やめろとなった

  • アスランの雑仮面ノルマ

  • 核描写グロ

  • デュートリオンビームそうやって使うんか

  • デュートリオンビームは攻撃しないマナーが良い敵

  • 福山潤の演技濃い

  • SEEDと空間把握と精神感応は全部別の技術なのか?

  • アスランってドラグーン使えたっけ

  • ラスボスといえばドラグーン、これSEED

  • ってか敵の装甲とマントかっこよすぎィ

  • かぐや様は告らせたいの白銀会長を思い出した

  • 愛が大事なんだ!をスーパーコーディネーターがやってるのが皮肉なんだよなぁ

  • シン可愛すぎやろ

  • 「分身はこうやるんだ!」菊丸英二かな?

  • ラクスに出番あげるための武装ぶっ壊れすぎやろ

  • 序盤の昼ドラ展開で尻軽女さん…ってなった

  • 「俺の知ってるラクスはそんなんじゃないけど?」元婚約者の余裕

  • スーパーコーディネーターにしてはメンタル弱すぎなキラ准将

  • メンタルは調整し忘れたのかな?

  • カズイ映ってちょっと嬉しかった

  • イザーク1人しか部屋にいないのに近づいて耳打ちするディアッカさん

  • 心が読めるのにリモート操作はわからない失敗作たち

  • しかも心を無にすれば良いとか草

  • 「何も考えてないのか!?」可哀想だからやめてあげて

  • なんでアスランの心を読んで先に気づけなかったのか

  • 砂漠のトラなんか老けた?

  • ラクス歌ってマクロス始まるかと思った

  • やっぱ可変機体は最高やな

  • 「この前はジャスティスだから負けたんだ!」でほんとに勝つシン

  • 不可能を可能にするのも大変やね

  • 「ニコルの戦術だな…」(ノルマ未達)

  • ミラコロ強すぎてワロタ

  • 結局なんかよくわからんけどデスティニープランは違うよね、よくわからんけど

  • 溢れ出るラスボスのランスロットアルビオン感

  • しかも複座式

  • トリィ量子ネットワークついてんの強すぎる

  • メイリン有能すぎる

  • 大塚芳忠も有能すぎる

  • 「みんなが弱いから!」キラさん相変わらずクソ野郎すぎてワロタ

  • 頑張ってないと見放されちゃうんじゃないかって疑問は常にあるからやっぱり刺さったな

  • デスティニーインパルスさん!?どこ!?

  • オーブの伝統芸能茶番劇

  • 地味にビーム曲がるやつ

  • 最初ゼロレクイエム落ちかと思った

  • ラクスへの人類の信頼厚すぎな

  • 忘れた頃にやってくるクルーゼ隊長

  • アスランヘッドバット!足の次は頭かい

  • やっぱり最後なんで脱いでんだ?露出プレイ好きか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?