見出し画像

名古屋のめちゃくちゃに楽しかった思い出

ご覧いただきありがとうございます。

さて去る4月21日、私の敬愛するアーティスト様のライブがございました。
そのレポはまた別で書くとしまして、今回はその翌日の様子をしたためようかと思います。

チンチロ祭りで運命的に出会い、以降仲良くしてもらっているお友達に完全におんぶに抱っこで介護してもらいながら、名古屋の観光をしてまいりました。

大須の商店街を案内してもらいながら食べ歩きをして、有名なお寺にお参りもできて大変有意義な一日でした。
名古屋、とても良きところです。

開眼しました。話が変わって恐縮なんですが19歳僧侶見習いのもちころ、可愛すぎません?


みたらし団子!お醤油の味が濃くて、お団子自体は焼き立ての熱々でとろとろで
めちゃくちゃ美味でした!!


名古屋コーチンの卵サンドと海老カツパン。
たまごサンドはお好み焼きソースみたいな味がして美味!玉子がぷるぷる!
マーガリンの味が懐かしかったです。
海老はぷりぷりでした。大変美味。


きしめん。名古屋に来たら食べなきゃいけないかなと思いまして。
ツルツルで喉越しが良くて非常に美味しかったです。
好きな麺類の上位にカットインしました。ちなみに暫定一位はお素麺です。

お友達は「推し」の現場で出会って信じられないくらい意気投合したのですが、社会人になると人との出会いも少なくなりますから、まさか新しいお友達ができるとは思っていませんでした。僥倖です。

この大切なご縁を繋いでくれた「推し」に感謝です。これからもよろしく。

我が推しに永遠の幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?