見出し画像

どうぶつえん

昨日は朝5時に起きた。
旦那さんのお弁当を作って、仕事に出掛けたのを見送った後は洗濯、部屋の掃除。
その後朝ごはんを食べ、
天気も良かったので動物園の方に行こうと決めた。

1人で水族館に行った事はあるけど、動物園には行った事が無かったし癒しが欲しかったので…。

動物園はコロナ対策で人数制限があり、事前に予約しないと入れないシステムになっていた。当日でも行けるかなと思ったら、空きがあったので予約。

動物園の近くにある神社でお参りしてから入った。

1人でも全然楽しめて、ホッキョクグマが可愛かった。
また今度は旦那さんと一緒に行けたらと思う。

遠くに居たのに、近づいてきたの可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?